2016年02月 アーカイブ

ワールドワイド♪・・・

寒くなったり、あったかくなったりの毎日で
すが・・・ウチの周りはフキの董だらけになっ
てきて、も〜春なんだなぁ〜と感じてきまし
たね♪ そんな中でも、ウチは今、風邪気味
で、鼻水ジュルジュルです。。。(困)

さて・・・開業して5年経って・・・お陰様
で、福岡県内だけでなく、日本全国から鑑定
依頼を頂くようになったのですが・・・最近
は、外国からも連絡を頂くよ〜になってきま
した(驚)

特に、中国や韓国、台湾にお住まいの日本人
の方から問い合わせがあったり、ご依頼があっ
たり・・・また、ヨーロッパやアメリカなん
かからも、わざわざ検索して、ウチに問い合
わせくださる方もいらっしゃいます♪♪

んまぁ、鑑定に関しては、海外からのご依頼
に対しても対応しております・・・今んとこ
郵送だけですけどね(苦笑) まだ、「出張
に来なさい!」とまでは言われたことはない
ですが・・・ほんとにご希望であれば、可能
な限りは対応しなくちゃいけないなぁ〜とは
思っております♪

特に去年辺りから、海外からのアクセスが非
常に多くなってきましたね・・・スパム的な
アクセスではなく、四柱推命に関するワード
で検索されて、ブログを読まれてるのが分か
ります♪

片田舎で、家に閉じこもってるよ〜な身分で
すが・・・こ〜んなに世界中から連絡が来る
よ〜になったっつうのもビックリなんですが
・・・コレも、インターネットの成せる業で
すよね♪

個人的には、こ〜んなに名前だけでも広まっ
てしまうのは、少々怖い部分もあるのですが
・・・それがきちんと鑑定に繋がる、どなた
かのお役に立てるコトに繋がるのであれば、
それは素直にありがたいコトだなぁ〜と思っ
ております♪♪

と〜と〜池山鶴晋、ワールドワイドになって
きました(笑) ちなみに、日本語以外は、
一切分かりませんので、海外在住の日本人の
方だけでお願いします・・・英語で説明しろっ
つったって、ムリです。。。(謝)

そんなこんなで、ブログは相変わらずのカメ
更新ですが、頑張って鑑定は行なっておりま
すので。。。(汗) 今年も、いろいろ頑張
らなきゃだわ。。。

 

ナニから手をつけたらいいのやら・・・

なんだかんだで、今年も1ヶ月が過ぎてしま
い、も〜立春です。。。(早)

ウチの誕生日も早々に過ぎてしまい・・・そ
の後、大雪で3日間、家に閉じ込められてし
まい・・・その後、水道管破裂&断水で、ど
〜にもならなくなってしまうなど、アクシデ
ントだらけで、笑ってしまいました(笑)
あっ、44歳になりましたので、いろいろよ
ろしくお願い致します♪♪(笑)

さて・・・自分なりには、けっこ〜必死で鑑
定の方は頑張ってるのですが・・・なかなか
裁けないです。。。(謝)

先月までで、数十件のご依頼がてんこ盛りで
来まして・・・ほんとにありがたいのですが、
ご依頼の山を前に、途方に暮れてる自分もい
るワケです。。。 まぁ、どんなことがあっ
ても、やらなきゃいけないんですけどね♪

ただ・・・この時期は、確定申告っつう、こ
れまた、ウチがいっちばん苦手な作業がある
ワケで・・・頭ん中がゴチャゴチャになって
ます。。。(悩) 算数がまったく出来ねぇ
〜〜。。。(難)

ほんっと、毎年ですけど、この時期は、「誰
か助けてくんねぇ〜かなぁ〜」と思いますね
・・・んまぁ、いろいろサボったツケが、い
つもこの時期に回ってきてるだけで、ウチが
悪いんですけどね。。。(悔)

っつうことで、個人的にはけっこ〜なパニッ
クなんですが、鑑定の方は確実に進めてます
ので、いつものことながら、ほんとお待たせ
しており、ゴメンなさい。。。(謝)

 


アクセス数
ページビュー数

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829

プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
池山鶴晋
(イケヤマ カクシン)

ニックネームというか・・・占い師
ネームですね(笑) 全然意味は、
ありません(笑) 適当につけてみ
ました・・・字画なんかも、良いの
か悪いのか、さっぱり。。。(苦笑)
性別
男っスよ!!
血液型
A型です。
生年月日
昭和47年1月23日
とうとう、40代突入です♪
現住所
福岡県田川郡香春町大字中津原
1681−1

TEL:080-2732-0879
鑑定場所
・自宅
・依頼者様宅(出張鑑定)
・依頼者様ご指定場所(出張鑑定)

その他、郵送鑑定も行なっております♪
営業時間
9:00〜22:00
(不定休)
自己紹介
約20年前に、以前から知り合い
だった、おばぁちゃん先生に師事
し、四柱推命を学びました。 と
ころが・・・学んでる途中で、お
ばぁちゃん先生、突然のリタイア
&急逝!!! 仕方がないので、
おばぁちゃん先生が遺した資料な
んかを使って、地道にお勉強。。。
結果、おばぁちゃん先生とは、見事
に全く違った鑑定方法にっ!! 
でもまぁ、基礎は同じですから(笑)

楽しい鑑定を基本に、会話を楽しみ
ながら・・・んでも、吉忌の定めは
正確に・・・そして、一緒に今後に
ついて考えていこうというスタンス
です。 一方的な鑑定、説教じみた
お話、偉そうな占い師じみた態度は、
性格上できませんので、フレンドリー
な対応で、頑張ってます(笑)
QRコード
携帯用QRコード