2016年01月 のアーカイブ

2016年1月17日 14時18分59秒 (Sun)

ドタバタのスロースタート。。。・・・

早いもんで、お正月から半月が過ぎましたが、
みなさん、よい年を迎えられたでしょ〜か!?

ウチはと言えば・・・年末からの体調不良が
ず〜〜っと続いてまして・・・一時期良くなっ
たのですが、出張やら対面やら頑張ってると、
また悪化しまして・・・鑑定以外ではほぼ寝
込んでたお正月でした。。。(困)

つい最近になって、よ〜やく元気になって、
これから遅れた分、取り戻すど〜!と調子に
乗った矢先・・・出張途中で白いバイクに追
い廻されまして・・・逃げても逃げても追っ
かけてくるもんだから、しょ〜がなく捕まっ
てあげました。。。(罪)

しかも・・・その時、すんごいタイミングで、
お財布を忘れてまして・・・そう、免許証不
携帯で。。。(困) んまぁ〜・・・その後、
ウチの身分を証明するのに、すんごい大変で
・・・「占い師だコノヤロ〜!」なんて言う
と、別の案件で逮捕されそ〜な感じだったも
んで・・・いろいろとオオゴトしました。。。
当時の依頼者様には、時間が遅れてしまって、
申し訳なかったです。。。(謝) んでも、
オマワリさん、とても良い人で、ウチの事情
をほんとに理解して頂き、ありがとでした♪
腰にブラ下がってたモノが、すんごい怖かっ
たですが。。。(怖)

さて・・・コレを運気が悪くなったなぁ〜な
んて思うか、まぁ良いんじゃないの〜と思う
かで、気持ちの持ちようっつうか、過ごし方
なんかも変わってきますよね。。。

ウチが交通違反で捕まったのは、10年ぶり
のことです。。。(苦笑) しかも、10年
前は、1発免停で、検察庁まで「ゴメンなさ
い」を言いに行かなきゃいけなくて・・・更
に、罰金が10万くらい来たよ〜な。。。

んまぁ〜、それに比べると、全然大丈夫な感
じなので・・・良い〜んじゃないの〜とは思っ
ます(笑) 事故とかじゃなくて良かったワ
ケですよ♪♪ まぁ、みなさんも、車の運転
にはお気をつけください。。。

っつうことで・・・1年のスタートとしては、
すんごいスロースタートとなってしまいまし
たが・・・鑑定の方は頑張っておりますので、
お待たせの依頼者様、も〜ちょっとお待ちく
ださいませ。。。(謝) たぶんきっと、バ
タバタな1年になるんでしょ〜ね〜・・・そ
れを楽しまないと、面白くないですよね(笑)

2016年1月1日 0時41分01秒 (Fri)

明けまして♪♪・・・

おめでとうございます♪♪


今年も、どなたかのお役に立てるよう、頑張っ
てまいります!

皆様にとりまして、充実した実りある1年に
なりますよう、心よりお祈り申し上げます♪

img_20160101-004119.jpg



アクセス数
ページビュー数

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
池山鶴晋
(イケヤマ カクシン)

ニックネームというか・・・占い師
ネームですね(笑) 全然意味は、
ありません(笑) 適当につけてみ
ました・・・字画なんかも、良いの
か悪いのか、さっぱり。。。(苦笑)
性別
男っスよ!!
血液型
A型です。
生年月日
昭和47年1月23日
とうとう、40代突入です♪
現住所
福岡県田川郡香春町大字中津原
1681−1

TEL:080-2732-0879
鑑定場所
・自宅
・依頼者様宅(出張鑑定)
・依頼者様ご指定場所(出張鑑定)

その他、郵送鑑定も行なっております♪
営業時間
9:00〜22:00
(不定休)
自己紹介
約20年前に、以前から知り合い
だった、おばぁちゃん先生に師事
し、四柱推命を学びました。 と
ころが・・・学んでる途中で、お
ばぁちゃん先生、突然のリタイア
&急逝!!! 仕方がないので、
おばぁちゃん先生が遺した資料な
んかを使って、地道にお勉強。。。
結果、おばぁちゃん先生とは、見事
に全く違った鑑定方法にっ!! 
でもまぁ、基礎は同じですから(笑)

楽しい鑑定を基本に、会話を楽しみ
ながら・・・んでも、吉忌の定めは
正確に・・・そして、一緒に今後に
ついて考えていこうというスタンス
です。 一方的な鑑定、説教じみた
お話、偉そうな占い師じみた態度は、
性格上できませんので、フレンドリー
な対応で、頑張ってます(笑)
QRコード
携帯用QRコード