2014年12月 アーカイブ

今年もありがとうございました♪・・・

鑑定でいろいろ悩んでる間に、もう大晦日で
す(汗) 自宅にこもって、グズグズしてる
のは、ウチくらいのもんでしょうね(笑)

今年も、ほんとにたっくさんの出会いがあり
まして・・・特に鑑定においては、ほんとに
充実感があってですね・・・「感謝」という
言葉だけでは足りないくらい、ウチにとって
は良い出会いばかりでした♪

来年は、も〜っともっと、ウチだけじゃなく、
皆さんにとっての良い出会いになるよ〜に、
「鑑定してもらって良かった〜♪」って、もっ
とたくさんの方に思って頂けるよ〜に、鑑定
士として、更に成長したいと思ってます♪

こ〜んなに素晴らしい依頼者様に恵まれ、こ
〜んなに幸せな占い師は、日本中探したって
ウチだけです♪ ありがとうございました!

まだまだ、年明けの郵送に向けて、鑑定中で
はありますが・・・お待たせして、年を跨ぐ
ことになってしまった依頼者様には、お詫び
申し上げます。。。(謝) 毎年、反省はし
てるのですが・・・郵送鑑定がこんだけ遅れ
てしまうのをほんとになんとかしなきゃいけ
ないなぁ〜と・・・来年こそは、あんまり遅
れないよ〜に、頑張ります(汗)

運気が良い方も、ちょっと落ちる方も・・・
ご自身の運気に見合った生き方を選択すれば、
必ず充実してきますから・・・その選択を間
違わずに、ちょっとでも「幸せ」を感じて頂
けたらなと祈っております♪♪

月並みですが・・・今年も1年間、たくさん
の依頼者様に、お世話になりました(礼)
来年の新たな出会いに期待しつつ、皆さん、
良い年を迎えられますよう、心よりお祈り申
し上げます。

来年の抱負・・・

一時期、ものすんごく寒かったりしましたが、
ここ福岡は、昼間は暖かい日が続いてます♪
クリスマスらしからぬ日和でしたし・・・今
も、とても年末とは思えないあったかさです
。。。(苦笑)

あっという間にクリスマスも終わって・・・
今年も残り3日間。。。(汗) 連休に入っ
てるって方がほとんどなんですかねぇ〜・・・
ウチはといえば、今が、絶好調に忙しくなっ
てしまい、お正月もお休み出来ない状況になっ
てます。。。(焦) なんとか、残り3日間
で、可能な限り郵送したいんですけどね。。。

さて・・・そんなこんなで、今年のウチは、
ほんっとにいろんな意味で幸せだったのです
が・・・さて、来年は!?(笑)

んまぁ、来年のウチについては、お正月最初
の記事に書こうと思ってますので・・・恒例
の「予言」を楽しみにしてる方は、もう少々
お待ちを(笑)

来年はですね、ウチにとっては、節目となる、
5周年を迎えることになる予定です(苦笑)
なので・・・や〜っぱ、ナニかしら、いろい
ろやってみたいコトも多々あるワケで♪♪

まずは、値引きキャンペーンは、大々的にや
ろうかなぁ〜と思ってます♪ ここんとこ、
ずっとやってませんでしたし、5周年記念っ
てことで♪

それと・・・まだまだ実現するかど〜かもさっ
ぱり分かりませんが・・・もしかしたら、夢
物語で終わってしまうかもしれませんが・・・
「鑑定所作りたいなぁ〜」と、本気で思うよ
うになってきました(苦笑) 小っちゃくて
構わないので、「駆け込み寺」のように使え
るような鑑定所を作ろうかなと。。。 で、
それに伴って、もうちょっとちゃんとした、
分かりやすいホームページを新たに作り直そ
うかなぁ〜と・・・そこまで本気で考えてい
ます♪ 実現出来るかど〜かは分かりません
(笑) ただ・・・なんとなぁ〜く実現可能
な予感はします(笑)

おそらく、来年のウチは、今年以上に忙しく
なります・・・鑑定以外は、なぁ〜んにも出
来ないかもしれないですが・・・今まで計画
してきたことをちょこっとでも形に出来るよ
〜に、もっとどなたかの役に立てるよ〜に、
鑑定士として、一気に成長したいなぁ〜と、
本気で考えてます♪♪ ほんとは、県外への
出張鑑定に関して、ちょっとした計画もある
のですが・・・それはまた、年が明けてから
報告したいと思ってます♪

今年は、今まで生きてきた中で、いっちばん
「本気モード」で頑張ったつもりなのですが
・・・来年は、ウチの能力以上のモノを出さ
ないと、やってられないかもです(大汗)
来年から数年で、鑑定士として、ちょっと激
変させなきゃと考えています♪ 良いふうに
変わるのか、悪いふうに変わるのか・・・そ
れも楽しんで頂けたらと思ってます(笑)

とりあえず・・・しばらくは徹夜続きの年末・
年始を乗り切るコトを目標に、頑張ります♪

ウチにとっての今年・・・

12月も半ばとなって・・・次第に気ぜわし
くなってきましたねぇ〜。。。 先日、ウチ
は、ほんの1時間ほどの間に、3件も交通事
故を見かけまして・・・特に車を運転される
方は、気をつけて頂きたいなぁ〜と思います
。。。

さて・・・ちょこっと早いかもですが・・・
ウチにとっての今年っつうのを振り返ってみ
たいと思います♪

んまぁ〜、「今年は絶好調〜♪」と、1月最
初の記事で書いたと思うのですが・・・その
通りだったと思います♪(笑)

春くらいは、ちょこっとグズグズした時期も
あったのですが・・・夏以降は、予想外の出
来事にたくさん恵まれまして、ほんとに忙し
くなりましたね。。。(汗) 鑑定業務でも
プライベートでも、スゴく良い出会いに恵ま
れて、それはそれは楽しかったです♪

特に今年は、過去に鑑定した方から嬉しいお
知らせがたくさん届いたっつうのが特徴です
かね〜♪ 妊娠や出産の報告、進学や就職の
お知らせ、独立してお店を開業しましたなん
て報告もありました♪♪ 開業して4年経っ
て、よ〜やく鑑定した結果が、形となって、
ウチの元に届いてくるよ〜になってきたワケ
で・・・個人的には、コレがいちばん嬉しい
コトですよね〜♪♪ 個人的に、涙が出るほ
ど嬉しかった報告もあったんですよ♪♪

一言で言えば、「続けてきてよかった♪」・
・・コレに尽きます♪ 非常識で、過激で、
好き嫌いが激しくて、一般社会の中ではど〜
にもならなかったウチが、よ〜やくナニかし
らどなたかの役に立てたというのを心から実
感出来た1年でしたね〜♪ 単に仕事として
やってるんじゃない、ただのお客さんとして
接してるワケじゃない・・・そ〜ゆ〜ポリシ
ーを強く持ち続けて、「カネぢゃないのよ」
というスタンスで鑑定を続けてきて、ほんと
によかったと思ってます♪ ウチが理想とし
ている、「究極の水商売」が、や〜っと形に
なり始めたって感じですかね(笑)

まだまだ残り半月あります・・・溜まってる
ご依頼もまだまだ山になってる状態です。。。
(焦) 最後まで気を抜かずに、この嬉しかっ
た1年を締めくくりたいと思います♪






郵送鑑定でお待たせの方・・・この週末で頑張っ
て、来週には一気に郵送する予定ですので、ほ
んと時間かかりすぎて申し訳ないですが、あと
も〜ちょっとだけ、お時間くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。。。(謝)

年末・年始の営業について・・・

12月に入って、いきなり寒くなりましたね
〜・・・ウチんとこも、雪やらミゾレやらア
ラレやらと、いろんなモノが降ってます。。。
(寒)

さて・・・もう〜年末なんですよねぇ〜・・・
今年っつうのは、ウチにとって、ほんっとに
激動(良いコトばっかです♪)で、1年間、
あっという間でした♪ 今までの人生で、い
ちばん忙しかったですもんね(汗) 今月も、
最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います


っつうことで・・・年末・年始のお知らせな
んですが・・・基本的に、お休みしません♪
(笑) 働いてる方は、今年も9連休って方
が多いと思いますので・・・おヒマな方は、
出張鑑定でもど〜ですか〜??(笑)

郵送鑑定の場合は、郵便局の都合によります
ので・・・1/1〜1/4の間は、郵送出来ません
ので、ご了承願います♪

今月までは、郵送鑑定優先でやってますもん
で・・・月末頃から、出張鑑定はガラ空きな
もんで・・・ナニかとお話したい方は、今が
チャンスかもですよ〜♪(笑)

その他、お問い合わせやご質問など、メール
対応に関しましては、休むことなく、常に対
応して参りますので、よろしくお願い致しま
す♪

これからクリスマスもありますし、忘年会シ
ーズンでもあります♪ お仕事以外でもバタ
バタするコトが多くなってくることだと思い
ます・・・んでも、あ〜んまり急がずに、無
事に年を越せるよ〜に、ゆる〜い感じで、バ
タバタしましょ〜ね♪(笑)

みなさん今月も、ご安全に〜♪♪


アクセス数
ページビュー数

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
池山鶴晋
(イケヤマ カクシン)

ニックネームというか・・・占い師
ネームですね(笑) 全然意味は、
ありません(笑) 適当につけてみ
ました・・・字画なんかも、良いの
か悪いのか、さっぱり。。。(苦笑)
性別
男っスよ!!
血液型
A型です。
生年月日
昭和47年1月23日
とうとう、40代突入です♪
現住所
福岡県田川郡香春町大字中津原
1681−1

TEL:080-2732-0879
鑑定場所
・自宅
・依頼者様宅(出張鑑定)
・依頼者様ご指定場所(出張鑑定)

その他、郵送鑑定も行なっております♪
営業時間
9:00〜22:00
(不定休)
自己紹介
約20年前に、以前から知り合い
だった、おばぁちゃん先生に師事
し、四柱推命を学びました。 と
ころが・・・学んでる途中で、お
ばぁちゃん先生、突然のリタイア
&急逝!!! 仕方がないので、
おばぁちゃん先生が遺した資料な
んかを使って、地道にお勉強。。。
結果、おばぁちゃん先生とは、見事
に全く違った鑑定方法にっ!! 
でもまぁ、基礎は同じですから(笑)

楽しい鑑定を基本に、会話を楽しみ
ながら・・・んでも、吉忌の定めは
正確に・・・そして、一緒に今後に
ついて考えていこうというスタンス
です。 一方的な鑑定、説教じみた
お話、偉そうな占い師じみた態度は、
性格上できませんので、フレンドリー
な対応で、頑張ってます(笑)
QRコード
携帯用QRコード