2014年09月 のアーカイブ

2014年9月27日 21時32分35秒 (Sat)

鑑定依頼は、お早めに♪♪・・・

鑑定に追われてる間に、もう9月も終わろう
としてます(焦) ウチの近所は、だ〜いた
い稲刈りも終わりかけてて・・・そろそろ衣
替えの時期だなぁ〜なんて思わせます。。。
そんな中、いまだにアロハシャツ着てたりす
るんですけどね(笑)

さて・・・郵送鑑定の山は、なんとなぁ〜く
片付きつつあるのですが・・・早くも、来月
の出張鑑定のご予約が、埋まってきています
(汗) 来月は、県外への出張も何件かあり
ますので・・・日程的に、ご希望に添えない
こともあります。。。(謝) また、出張や
対面鑑定が増えてきますと・・・ま〜た郵送
鑑定が後手後手になってしまうという、悪循
環になりそ〜ですので・・・まだ少し余裕は
ありますけれども・・・出張鑑定にしても、
郵送鑑定にしても、ご予約は、お早めにお願
い申し上げます。。。(願) 今のところ、
郵送鑑定につきましては、2〜3週間程度、
お時間頂いております・・・ご理解頂きま
すよう、よろしくお願い致します(謝)

お問い合わせやご質問など、メール対応につ
きましては、なるべく即答するよ〜にしてお
りますので、お待たせすることはないです、
たぶん。。。(汗)

皆様のお陰で、今月も充実した鑑定生活を送
ることが出来ました・・・ちなみにウチは、
来月から3ヶ月間、更に絶好調となりますの
で、今年終盤の鑑定、更に質を上げて頑張り
ますので・・・またたくさんの出会いを期待
しております♪♪(礼)

2014年9月21日 15時31分22秒 (Sun)

取材!?・・・

9月に入って、朝・晩が冷え込むよ〜になり
ましたねぇ〜・・・あっという間に、セミの
鳴き声からコオロギやスズムシの鳴き声に変
わってきました♪ ちなみに、ウチの周りは、
クツワムシが、め〜っちゃくちゃうるさいで
す(笑)

ここのところ、出張鑑定が混み混みで・・・
特に、県外の方がこちらまでいらっしゃった
り、ウチの方から県外へ出向くことが多いも
んですから、郵送鑑定が遅れに遅れてまして
・・・ほんとに、なんとお詫びしたらいいか
。。。(謝) ブログの方も、もっと更新す
るべきなのですが・・・なっかなか時間が取
れなかったです。。。(謝)

さて・・・こ〜んな感じで、鑑定業務が忙し
くなってくると・・・いろ〜んなお誘いなん
かも増えてきたりします(苦笑)

最近は特に、雑誌なんかの取材の依頼なんか
が増えてきましたかねぇ〜♪ ちょっと前ま
では、「取材」と称して、「協力金払え!」
なんていう電話が多かったのですが(笑)・
・・最近は、地方のフリーペーパーなどから
電話があったりもして、ちょっとだけ嬉しかっ
たりもします(笑)

ただまぁ・・・ウチとしては、有名になりた
くはないですし、宣伝効果を狙うつもりもな
いですし・・・鑑定業務は今んとこ精一杯の
状況なもんで・・・取材などのご依頼に関し
ては、一切お断りさせて頂いております。。。
(謝) 同時に、イベントの出店などのお誘
いも、一切お断りさせて頂いております。。。
(謝)

プラスの面もたくさんあると思うんですよ・・・
今よりももっとたくさんの方と出会えるでしょ
うし、同業者の仲間も作れるかもしんないで
すし。。。 んでも、ウチの鑑定っつうのは、
絶対に一般的ではないですし、広く浅くとい
う形では出来ないんですよね。。。 なるべ
くなら、ウチの今のペースを守って、鑑定業
務を続けていきたいもんですから、ど〜か、
ご理解頂きたいと思います。。。(願)

まぁ、占い師っつうのは、何度も書いてます
が、表に出ちゃいけない稼業なワケですよ(笑)
闇に隠れて、社会の裏側から表を見ているよ
〜なお仕事ですから・・・表に出て、チヤホ
ヤされるのは、命式から言っても、ウチには
似合わないです(笑)

2014年9月5日 14時58分01秒 (Fri)

忘れてましたが、4周年♪♪・・・

もう9月です・・・「夏っ!!」て感じの夏
ぢゃなかったもんで、あ〜んまり実感無いで
すけどねぇ。。。(困)

そして・・・日々の鑑定に追われて、スッカ
リ忘れていたのですが・・・当鑑定、開業4
周年を迎えてました(笑) 今月から、なん
と、5年目突入です!!

毎年、だいたい今頃の時期が、鑑定依頼がい
ちばん多くてですね・・・特に今年は、ほん
とにたくさんのご依頼を頂いているものです
から、周年記念だとかなんだとかは、ま〜っ
たく頭に無かったです。。。(汗)

ほんっとに、皆様のお陰で、4年も続けるこ
とが出来ましたし・・・節目となる5年目を
こんなにたくさんのご依頼を頂きながら、迎
えることが出来まして・・・たぶん、今んと
こ、日本でいちばん幸せな占い師だろ〜なぁ
〜なんて、ほくそ笑んでいるところです♪♪

まだまだ鑑定の山がありますし・・・とにか
く、お待たせしてる分は、早急にと思ってま
すので、周年記念どころではないのですが・
・・まずは、依頼者様皆様への感謝を申し上
げると共に・・・節目の5年目、これまでの
人生で最大に発展するよう、本腰入れて頑張っ
ていきますので、これから出会うであろう依
頼者様にも、よろしくお願い申し上げます♪

お待たせしている郵送鑑定については、あと
1〜2週間で、一気に郵送出来るようにした
いと思ってますので、あとも〜ちょっとだけ
お時間頂ければと思っております。。。(謝)

鑑定でもプライベートでも、今んとこ絶好調
のウチですが・・・この調子のまま、来年の
5周年を盛大に迎えたいと思ってます♪♪
今までご依頼頂きました全ての方々に、改め
て感謝申し上げます・・・ありがとうござい
ました!!(礼) そして、これからも、末
永いお付き合いのほど、よろしくお願い致し
ます♪
 


アクセス数
ページビュー数

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
池山鶴晋
(イケヤマ カクシン)

ニックネームというか・・・占い師
ネームですね(笑) 全然意味は、
ありません(笑) 適当につけてみ
ました・・・字画なんかも、良いの
か悪いのか、さっぱり。。。(苦笑)
性別
男っスよ!!
血液型
A型です。
生年月日
昭和47年1月23日
とうとう、40代突入です♪
現住所
福岡県田川郡香春町大字中津原
1681−1

TEL:080-2732-0879
鑑定場所
・自宅
・依頼者様宅(出張鑑定)
・依頼者様ご指定場所(出張鑑定)

その他、郵送鑑定も行なっております♪
営業時間
9:00〜22:00
(不定休)
自己紹介
約20年前に、以前から知り合い
だった、おばぁちゃん先生に師事
し、四柱推命を学びました。 と
ころが・・・学んでる途中で、お
ばぁちゃん先生、突然のリタイア
&急逝!!! 仕方がないので、
おばぁちゃん先生が遺した資料な
んかを使って、地道にお勉強。。。
結果、おばぁちゃん先生とは、見事
に全く違った鑑定方法にっ!! 
でもまぁ、基礎は同じですから(笑)

楽しい鑑定を基本に、会話を楽しみ
ながら・・・んでも、吉忌の定めは
正確に・・・そして、一緒に今後に
ついて考えていこうというスタンス
です。 一方的な鑑定、説教じみた
お話、偉そうな占い師じみた態度は、
性格上できませんので、フレンドリー
な対応で、頑張ってます(笑)