2013年12月 のアーカイブ

2013年12月30日 18時36分56秒 (Mon)

ありがとうございました♪♪・・・

ウチの周りも、雪がう〜っすらと積もったり
して、冬らしい年の暮れとなりました♪

さて・・・本日の出張鑑定をもちまして、今
年の業務は終了です。。。(礼)

と言っても・・・まだまだ郵送鑑定は溜まっ
てます。。。 お待たせしている依頼様・・・
年を跨いでしまいますことをお許しください
ませ。。。(謝) 出来るだけ、来月6日に
は、まとめて郵送出来るように、これから準
備に入ります(汗)

まぁ、個人的にも、明日から、もう一つのお
仕事で、5日まで怒涛の勤務なもんで、すん
なりいくかど〜か分かりませんが、なんとか
頑張りますのでっ(焦) まだまだ気持ちば
かりが焦ってしまって、なかなか時間が取れ
なかったのですが・・・6日までの間に、ちょっ
と冷静に考える・解釈するということにも集
中したいと思っています♪

世の中は、これからお休みで、みなさんゆっ
くりされると思いますが・・・ウチは、ドタ
バタの年末・年始となります。。。(疲)
その中で、もちろん鑑定業務もやっていきま
すので・・・ウチにお休みとか充電期間とか
は、あり得ないっつう過酷なお正月となりま
す。。。(涙)

この1年間、本当にたくさんの依頼者様との
出会いに恵まれ、ウチ自身も、去年よりは遥
かに成長したと自負しております♪♪ 1年
間の感謝を申し上げますと共に、来年が皆様
にとって、有意義な良い年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます♪

運気の良い人・あんまりよろしくない人・・・
必ずいらっしゃいます・・・運気の良し悪し
に拘るよりも、それぞれの「それなりの過ご
し方」というモノがあるはずです。 その「
それなりの過ごし方」について、もっと一緒
に考えていけるよう、来年も鑑定士として、
精進しますので・・・今までウチに関わって
くださった方、これからウチと出会うであろ
方、皆様に対し、来年1年間も、よろしくお
願い申し上げます♪

来年は、鑑定士としては、飛躍する年にしな
いといけません・・・出張鑑定を更に増やし、
郵送鑑定をスムーズに進めていける形を作ら
ないといけないとも考えています。 鑑定ス
タイルは変えませんが、専門的な知識や解釈
の仕方なども、まだまだ考えなきゃいけない
こともたくさんあります。。。 来年は、もっ
と腰を据えて、鑑定業務に集中したいと思っ
てますし、その準備も進んでおります♪ 今
年は、何かとキツかったですが・・・来年は、
ドカ〜ンと華咲かせたいものですね!!

ちなみに・・・郵送鑑定につきまして、3ヶ
月ちょっとお待たせしている状態でしたが・
・・現在、なんとか1ヶ月半待ちくらいまで
は、短縮することが出来ましたので、年が明
けて、ご依頼を考えらている方がいらっしゃ
いましたら、早めにご予約願いたいと思いま
す♪ お待たせしている方には、6日以降に、
バタバタ郵送しますのでっ(謝)

1年間・・・たくさんご迷惑をおかけし、た
くさんお世話になりました! 来年も、ど〜
ぞ、「池山鶴晋」をよろしくお願い致します♪
本当に、ありがとうございました♪♪

2013年12月14日 4時01分52秒 (Sat)

今年を振り返ってみて・・・

ここ福岡も、寒さが本番になってきまして、
ストーブとコタツから離れられない毎日となっ
ています(苦笑)

さて・・・ちょこっと早いですが・・・ウチ
にとっての今年っつうのを振り返ってみたい
と思います♪

今年、1月のいちばん最初のブログに書いた
と思うのですが・・・今年のウチは、あんま
り大きなことは出来なくて、お仕事よりもプ
ライベートなことでちょっとゴタゴタする・
・・なんてことを「予言」してました(笑)

んまぁ、実際その通りで・・・ほんっとハデ
なことはま〜ったく出来なくて・・・しかも、
お嫁ちゃまのことで、バタバタしましたねぇ
〜・・・ほんとは、ウチ自身が、体調崩すか
なぁ〜なんて思ってたのですが、体調を崩し
たのはお嫁ちゃまでした。。。 あとはまぁ、
いろ〜んなことで、悩んでばっかの1年でし
た・・・今はまだ、二つの仕事を掛け持ちと
いう状態なのですが、それがキツくて、悩む
といいますか、イライラしっ放しでしたねぇ
。。。

ただ、そ〜ゆ〜中で救われたのは・・・信じ
られないほどたくさんのご依頼を頂いたとい
うことです♪ 今年も、ほんっとにたくさん
の出会いに恵まれ、たくさんの命式に鍛えら
れましたよ(苦笑) まだまだお待たせして
いる方もたくさんいらっしゃいますし、現に
今、過去最大級に難しい命式と格闘中です♪
今年は、すごく解釈の難しい命式が多くて、
個人的には鍛えられたのですが、依頼者様に
対しては、迷惑ばっかかけた1年でもありま
した。。。(謝)

また、今年は、やる気がある日と無い日、集
中出来る日と出来ない日がハッキリしてて、
差が激しかったという印象もあります。。。
んまぁ、それは、ウチ自身の性格や人間性の
問題なのですが・・・それにしても、日々の
落差に、ウチが着いていけなくて、カリカリ
した1年でもありましたねぇ〜。。。

こ〜んな感じで、不安定ながらも、なんとか
無事に1年を過ごせたのも、ウチを信頼して
くださって、依頼された皆様全員のお陰でも
あります♪ この場をお借りして、1年間の
感謝を申し上げたいと思います・・・本当に
ありがとうございました♪(礼)

まだまだ今年は終わってませんし、まだまだ
ご依頼の山は片付いてません・・・ま〜った
く気が抜けない状況ですが、ちょこっと今年
の反省をしつつ、来年に期待して、気を引き
締めていこうと思ってます♪

来年ですか?? ウチの来年は・・・また1
月の最初の記事で書きますので、お楽しみに
♪♪(笑)
 

2013年12月1日 9時47分45秒 (Sun)

年末・年始の業務について・・・

12月になりましたねぇ〜・・・もう〜、年末
ですね。。。(焦) これから、みなさんバ
タバタと忙しくなるんでしょ〜ねぇ〜・・・
ウチはといえば、忙しいというよりも、この
溜まりに溜まった鑑定依頼の山を前にして、
「ど〜しよ〜。。。」と、青ざめているとこ
ろです。。。(困)

さて・・・今回の年末・年始というのは、暦
の上でも、9連休もあるワケで・・・スケジュ
ール立てるのも大変だったりしますよね。。。

ウチは、あんまり連休とか関係ないのですが
・・・郵送鑑定については、郵便局の都合も
ありますので、27日の郵送が最後ということ
になります。 年始は、1月6日の郵送からと
なりますので、よろしくお願い致します♪

出張鑑定につきましては、30日までは、出張
可能です♪ もう一つの仕事の都合で、お正
月の間は、ほぼず〜っと泊り込みでお仕事な
もんで、出張鑑定も、年始は1月6日からとさ
せて頂きます。。。(願)

その他、メール対応につきましては、無休で、
ず〜〜っと受け付けておりますので、気兼ね
なくお問い合わせ頂ければ、と思っておりま
す♪ 「あけましておめでと〜!」だけのメ
ールでも構いませんよ(笑)

で・・・特に出張鑑定につきましては、12月
もすでに、埋まってきてますので・・・どう
しても年内に鑑定してもらいたい方は、早め
早めにご予約願いたいと思います♪

残り1ヶ月で、溜まりに溜まった郵送鑑定をど
こまで捌けるか分かりませんが・・・そ〜と〜
にお待たせしてることもありますので、なんと
か怒られないようにはしたいと思っております
。。。 ほんとに、長々とお待たせの依頼者様
には、なんとお詫びしたらよいか・・・ほんと
に、ご迷惑をおかけし、申し訳なく思っており
ます。。。(謝)


アクセス数
ページビュー数

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

アーカイブ

プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
池山鶴晋
(イケヤマ カクシン)

ニックネームというか・・・占い師
ネームですね(笑) 全然意味は、
ありません(笑) 適当につけてみ
ました・・・字画なんかも、良いの
か悪いのか、さっぱり。。。(苦笑)
性別
男っスよ!!
血液型
A型です。
生年月日
昭和47年1月23日
とうとう、40代突入です♪
現住所
福岡県田川郡香春町大字中津原
1681−1

TEL:080-2732-0879
鑑定場所
・自宅
・依頼者様宅(出張鑑定)
・依頼者様ご指定場所(出張鑑定)

その他、郵送鑑定も行なっております♪
営業時間
9:00〜22:00
(不定休)
自己紹介
約20年前に、以前から知り合い
だった、おばぁちゃん先生に師事
し、四柱推命を学びました。 と
ころが・・・学んでる途中で、お
ばぁちゃん先生、突然のリタイア
&急逝!!! 仕方がないので、
おばぁちゃん先生が遺した資料な
んかを使って、地道にお勉強。。。
結果、おばぁちゃん先生とは、見事
に全く違った鑑定方法にっ!! 
でもまぁ、基礎は同じですから(笑)

楽しい鑑定を基本に、会話を楽しみ
ながら・・・んでも、吉忌の定めは
正確に・・・そして、一緒に今後に
ついて考えていこうというスタンス
です。 一方的な鑑定、説教じみた
お話、偉そうな占い師じみた態度は、
性格上できませんので、フレンドリー
な対応で、頑張ってます(笑)
QRコード
携帯用QRコード