2013年09月 のアーカイブ

2013年9月6日 1時06分31秒 (Fri)

お陰様で・・・

ドタバタしてる内に、9月になってしまいま
したっ!!(大汗)

今月に入って、ここ福岡も、よ〜やく涼しく
なってきて・・・朝・晩は、ヒ〜ンヤリして、
秋の空気になってきました♪

んでも・・・地震に台風、竜巻に大雨・・・
ちょっと前は、桜島の噴火なんかもあって、
なんだか天変地異のオンパレードのような秋
の始まりで・・・みなさんのお住まいの地域
は、大丈夫でしたか??

かく言うウチも、大荒れの7〜8月を過ごし
て、最近、フラフラします。。。(悩)

そ〜んな中・・・あっという間に、当鑑定も、
3周年!! あたふたし過ぎて、忘れており
ました。。。(苦笑) 今月から、4年目に
突入したワケです♪♪

毎度想うのですが・・・ほ〜んとに、開業当
初は、ま〜ったく依頼が来なくて、ど〜しよ
うもなかったのですが・・・ほんっとに、依
頼者様皆様のお陰で、なんとか続けることが
出来てるんですよね♪♪ 今となっては、ど
う頑張っても、3ヶ月ちょっとはお待たせす
る程に、鑑定依頼が溜まりに溜まってる状況
となってます(焦) この場を借りまして、
これまでに依頼された全ての方々に、深く感
謝申し上げます・・・なんとか無事に、開業
3周年を迎えることが出来ました!

で・・・ほんとは、3周年を記念して、ドド
〜ンと、値引きキャンペーンでも♪・・・と、
思ってたのですが・・・ど〜にもこ〜にも、
今の混み混みな状況で、値引きキャンペーン
なんかやると、不公平感がハンパないもんで
・・・ちょっと、今の状況が落ち着くまでは、
キャンペーンはしません。。。(涙) 今の
段階では、来年年明け早々くらいかなぁ〜と
思ってます♪

鑑定やべつの仕事だけでなく、プライベート
でも、いろ〜んなことがありすぎまして・・・
個人的なことで、たくさんの依頼者様にご迷
惑をおかけしていることを改めてお詫び申し
上げます。。。(謝)

あまりにも時間がかかってる鑑定なんかもあ
りまして、とにかく今月中には、半分はなん
とかせねばっ!と、必死で頑張ってますので、
そ〜と〜お待ちの依頼者様、あともうちょっ
とだけ待ってくださいね。。。 

スピードアップをはかりたいとは思うのです
が・・・依頼数もどんどん増えるばかりで、
どうしたもんか、ほんとに悩んでます。。。
本当に有難い限りなのですが・・・ウチが不
器用なもんで、たくさんご迷惑をおかけして
おります。。。 県内の方や、県外でも近県
の方は、出張鑑定の方が早いですから、そち
らもご検討頂ければと思います(謝)

お天気同様、大忙しの4年目の始まりとなり
ましたが・・・これまで通りの鑑定スタイル
は変えずに、なんとかみなさんに迷惑をかけ
ないように、鑑定に集中していきますので、
この1年も、どうぞよろしくお願い致します
♪♪

先月以上に、今月は、めっちゃくちゃ頑張ら
ないと、オオゴトになってますので。。。(焦)


アクセス数
ページビュー数

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

アーカイブ

プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
池山鶴晋
(イケヤマ カクシン)

ニックネームというか・・・占い師
ネームですね(笑) 全然意味は、
ありません(笑) 適当につけてみ
ました・・・字画なんかも、良いの
か悪いのか、さっぱり。。。(苦笑)
性別
男っスよ!!
血液型
A型です。
生年月日
昭和47年1月23日
とうとう、40代突入です♪
現住所
福岡県田川郡香春町大字中津原
1681−1

TEL:080-2732-0879
鑑定場所
・自宅
・依頼者様宅(出張鑑定)
・依頼者様ご指定場所(出張鑑定)

その他、郵送鑑定も行なっております♪
営業時間
9:00〜22:00
(不定休)
自己紹介
約20年前に、以前から知り合い
だった、おばぁちゃん先生に師事
し、四柱推命を学びました。 と
ころが・・・学んでる途中で、お
ばぁちゃん先生、突然のリタイア
&急逝!!! 仕方がないので、
おばぁちゃん先生が遺した資料な
んかを使って、地道にお勉強。。。
結果、おばぁちゃん先生とは、見事
に全く違った鑑定方法にっ!! 
でもまぁ、基礎は同じですから(笑)

楽しい鑑定を基本に、会話を楽しみ
ながら・・・んでも、吉忌の定めは
正確に・・・そして、一緒に今後に
ついて考えていこうというスタンス
です。 一方的な鑑定、説教じみた
お話、偉そうな占い師じみた態度は、
性格上できませんので、フレンドリー
な対応で、頑張ってます(笑)
QRコード
携帯用QRコード