WELCOME


 

鶴晋推命相談


    はじめまして! そして、いらっしゃ
    いませ・・・鶴晋推命相談の池山鶴
    晋と申します。 初めての方へ、当
    鑑定の特徴を簡単に説明させて頂
    きます。

    「四柱推命」という占いには、数多
    くの「流派」が存在します。 その
    「流派」ごとに、それぞれ異なった、
    解釈の仕方や、理論というものが
    あるワケです。  ウチは、どの「流
    派」にも属していませんし、そういっ
    た関係の「しがらみ」なんかもあり
    ません(笑) そして、「流派」に属
    していない分、ウチにしか出来な
    い「技術」 というものがあるワケで
    すねぇ(笑) 「流派」の理論が正し
    いとは限りませんよ・・・それは、ウ
    チ自身が、いちばんよく分かってい
    ます。 ウチにしか出来ない「技術」
    がある・・・コレがウチと他の占い師
    さんとの決定的な違いだと思いま
    すよ(笑)

    「職人の拘り」と言うと、カッコつけ
    すぎですが・・・まぁ、ウチは、ウチ
    のその「技術」に、相当の「拘り」と
    「自信」を持って、 鑑定を行なって
    います!(笑) ですから、場当た
    り的な占いや通り一遍等な占いは
    しませんよ・・・一人一人、全く異な
    る結果となりますし、まずその命式
    を解釈するだけで、最短でも、丸一
    日かかるワケですね(苦笑) そし
    て、出た結果に沿って、これからの
    人生について、「一緒に考えていく」
    というのが、ウチ の鑑定のスタン
    スなワケです。 

    今までにない運命鑑定・・・体験し
    てみませんか?? 皆様からのご
    ご依頼、お待ちしております♪
    
 
               鶴晋推命相談
               代表:池山鶴晋

 
               〒822‐1405
            福岡県田川郡香春町大字中津原
             1681ー1
                  
              TEL:080‐2732‐0879
               MAIL: kakushin-suimei@docomo.ne.jp
                                                   kakushin_suimei@docomo.ne.jp
                                                   kakushin_suimei@icloud.com
                        ※当サイトは、リンクフリーです
                      

                      kakushinsuimeiをフォローしましょう

 




    お知らせ


2011年 1月 1日・・・HP開設、公開しました。
                            ブログ記事アップしました。

・2011年 1月 9日・・・twitter始めました(笑)
                            アカウントは・・・
                            @kakushin_suimei  です!!

・2011年 3月 2日・・・新たなサービスとして、
                            「郵送鑑定」を正式に始め
                             ました!

・2011年 3月19日・・・「チャリティー郵送鑑定」を
                             始めました! 現行の「郵
                             送鑑定」を値引きし、一部を
             寄付とします。 詳細は、「チャ
             リティー郵送鑑定」のページを
             ご覧ください。

・2011年 4月25日・・・Facebook始めました(苦笑)
             使い方が、まだまだなので、
              これからですよ(笑)

・2015年 8月21日・・・「祝!5周年♪   特別料金キャン
                                   ペーン開催♪
                                   12/31までの期間中、対面・出張
                                   鑑定は1,000円off、郵送鑑定は2,
                                   000円offにてご依頼承ります!!

アクセス数
ページビュー数

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
池山鶴晋
(イケヤマ カクシン)

ニックネームというか・・・占い師
ネームですね(笑) 全然意味は、
ありません(笑) 適当につけてみ
ました・・・字画なんかも、良いの
か悪いのか、さっぱり。。。(苦笑)
性別
男っスよ!!
血液型
A型です。
生年月日
昭和47年1月23日
とうとう、40代突入です♪
現住所
福岡県田川郡香春町大字中津原
1681−1

TEL:080-2732-0879
鑑定場所
・自宅
・依頼者様宅(出張鑑定)
・依頼者様ご指定場所(出張鑑定)

その他、郵送鑑定も行なっております♪
営業時間
9:00〜22:00
(不定休)
自己紹介
約20年前に、以前から知り合い
だった、おばぁちゃん先生に師事
し、四柱推命を学びました。 と
ころが・・・学んでる途中で、お
ばぁちゃん先生、突然のリタイア
&急逝!!! 仕方がないので、
おばぁちゃん先生が遺した資料な
んかを使って、地道にお勉強。。。
結果、おばぁちゃん先生とは、見事
に全く違った鑑定方法にっ!! 
でもまぁ、基礎は同じですから(笑)

楽しい鑑定を基本に、会話を楽しみ
ながら・・・んでも、吉忌の定めは
正確に・・・そして、一緒に今後に
ついて考えていこうというスタンス
です。 一方的な鑑定、説教じみた
お話、偉そうな占い師じみた態度は、
性格上できませんので、フレンドリー
な対応で、頑張ってます(笑)
QRコード
携帯用QRコード